株式会社ビセオ 港区南青山の産業カウンセリングオフィス

完全予約制 不定休

経験豊富なカウンセラーがじっくりとご対応させていただきますのでご安心下さい。

心理的な不安や苦しさを軽減させるためにどのように考え、行動していけばよいのかを、ビセオの経験豊富なカウンセラーが
あなたの心の悩み、ハラスメントへの不安、職場の人間関係、家庭の問題などのカウンセリングをいたします。
認知行動療法、ストレス心理学、交流分析、アサーション、家族療法などの心理学の理論を基に相談者の方に合った対処法を身につけることを
目標にするカウンセリングを行っております。
メンタルとキャリアは密接で深い関係にあります。
VICEOのカウンセリングは、メンタルとキャリアの両面からあなたの今の課題にアプローチいたします。

 
 
利用者のプライバシー保護:守秘義務に基づき、利用者のカウンセリング内容は厳守されます。
EAP相談機関契約により定期的に個人情報保護法に基づいた監査を受けております。

お知らせ TOPICS

勉強会のお知らせ

DSM-Ⅳ-TR

勉強会のお知らせ。詳細はこちら

個別指導 カウンセラー・スキルアップ実践トレーニングのご案内

pdf マンツーマンカウンセリングスキルアップの講座をご用意しました。

法人様へのEAPを得意としております。

EAPについて

EAPについて

EAPとは、メンタル面から社員を支援するプログラムの事を言います。職場の複雑な人間関係などによってかかるうつ病などを回避させるために企業が外部団体と契約して社員の心の健康をサポート致します。

所在地:東京都港区南青山4-8-20 MAC青南205
東京メトロ 表参道駅 A4出口より徒歩8分
(銀座線 千代田線 半蔵門線)
東京メトロ 外苑前駅 1a出口より徒歩7分
 
写真入りの案内が会社案内のページにあります。
よく寄せられるご相談内容 メールでのご相談・お問い合わせ
ページ上部へ
ページ上部へ